琵琶湖

どーもです。

今回は去年、2019年の琵琶湖ライドについて話します。

去年は3回のライドをしてます。

1回目は4月、湖北の桜並木が満開の時
この日は初のフルビワイチ
大橋を横目に見ながら南下
ビワイチ推奨サイクリングマップを
見ながら走りました。






この時はヘルメット忘れと途中から雨が降り、ゴール後のお風呂屋に行って
めちゃくちゃ気持ちよかったです。

帰りは車中泊して名古屋駅の始発で帰宅しました。
こんな時間の名古屋駅は静かで新鮮でした。

時間はけっこうかかりました
大橋より南は初めて走るのでルートを
確認しながらでした。

この時はノーマルのcaad8

4年乗っても飽きない自転車
大事な相棒です。

では「さよなら〜」