愛車

なかなかブログ更新してない私。

インスタはちょこちょこしているのに

そんな私も今年は更新して行こうって思います。

とりあえず愛車について書いてみます。

私の愛車「cannondale caad8」

モデルは2015年
caad8に初めてシマノ105の11速が
付いたモデル

この愛車にする時にジャイアントのTCR(2014モデル)と迷って
cannondaleにしました。
そんな愛車ももう5年の付き合い
知多半島渥美半島浜名湖
琵琶湖などのロングライドや
エンデューロレースに参加したり
ノーマルのまま乗っていましたが
今年の1月にオーバーホールに
(去年もしましたけどね)

頼んだお店は
「ユーロードバイシクル」さん
私みたいな初心者でも話しを聞いてくれて色々相談

今年は私の希望も少しお願いして
パーツ交換してもらいました。

まずはハンドル

少し狭く感じていたので
幅を400ミリから420ミリに

ホイールも交換

から

ノーマルのシマノRS010から
ファストフォワードf2aへ(中古)

見た目は
から

カッコイイと自分は思っています。

後日、15キロ位の試し乗りをしたので
また次回に書きたいと思います。


ユーロードバイシクルさん
名鉄知多半田駅の側

でわでわ‼️